『幸せ』の作り方。

イギリス生まれのNESシステムを使ったカウンセリングを通して、『幸せ』の作り方のヒントをお伝えしていきます。

2018-07-30から1日間の記事一覧

『私』と『わたし』 第六回 NESシステムで何を見る事が出来るのか?

NES Practitionerの智慈 昌平(Tomonari Shohei)です。 皆さまの“健やかな身体”と“自分らしい人生”のサ ポートをさせて頂くヒントをお送り出来る事を モットーに、活動してまいります。 第五回目を読んで頂いた方は、臓器と感情には 関係性があるのか!?な…

『私』と『わたし』 第五回 心と身体について、その2

NES Practitionerの智慈 昌平(Tomonari Shohei)です。 皆さまの“健やかな身体”と“自分らしい人生”のサ ポートをさせて頂くヒントをお送り出来る事を モットーに、活動してまいります。 第四回の最後だけを読んだ方は、怪しい話をす る、智慈(Tomonari)と…

『私』と『わたし』 第四回 心と身体について、その1

NES Practitionerの智慈 昌平(Tomonari Shohei)です。 皆さまの“健やかな身体”と“自分らしい人生”のサ ポートをさせて頂くヒントをお送り出来る事を モットーに、活動してまいります。 第三回の最後に、NESシステムをもう少し詳し く、、と書いていました…

『私』と『わたし』 第三回 NESシステムって?

NES Practitionerの智慈 昌平(Tomonari Shohei)です。 皆さまの“健やかな身体”と“自分らしい人生”のサ ポートをさせて頂くヒントをお送り出来る事を モットーに、活動してまいります。 では、第三回目のはじまり。はじまり。 第二回目に、心の可視化が出来…

『私』と『わたし』 第二回目 目に見えるものって?

NES Practitionerの智慈 昌平(Tomonari Shohei)です。 皆さまの“健やかな身体”と“自分らしい人生”のサ ポートをさせて頂くヒントをお送り出来る事を モットーに、活動してまいります。 では、第二回目のはじまり。はじまり。 現代人って、目に見えないもの…

『私』と『わたし』 第一回目 身体と心は一つ!

NES Practitionerの智慈 昌平(Tomonari Shohei)です。 皆さまの“健やかな身体”と“自分らしい人生”のサポートをさせて頂くヒントをお送り出来る事をモットーに、活動してまいります。 まずは、簡単な自己紹介をさせて頂いてから、ブログを書き始めたいと思…