『幸せ』の作り方。

イギリス生まれのNESシステムを使ったカウンセリングを通して、『幸せ』の作り方のヒントをお伝えしていきます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Hitoyasumiその3 『人の寿命って、実は10年しかない!?』

みなさん、突然ですが、人の寿命って本当は10 年位しかないって聞けば、どう思いますか? そんなバカな、、 現代では大体、80年~90年位でしょ。。 って、思われる方が大半だと思います。 でも、本当は10年位なんです、、、っていう話 を今日はしたいと思い…

Hitoyasumiその2 『あなたは毎日、何を考えていますか?』

今日のHitoyasumiは、『あなたは毎日、何を考えていますか?』です。 この質問、意外と不意を突かれた質問かも知れません。 でも、すごく大切な事。 何を毎日考えているか?って事。 あなたは、何を毎日考えていますか? お金の事? 子供の事? 仕事の事? …

Hitoyasumiその1 『青春とは、若い時代の期間ではない!?』

今日は、お盆休みの最終日。 そう、わたくし智慈は普通のサラリーマン。 なので、お盆はお墓参りに行ったり、親戚へ挨 拶に行ったりと、平凡なお盆を過ごし、また、 明日より仕事に勤しむのである。。 さて、今日は大阪の池田にあるカップヌードルミュージア…

『私』と『わたし』 第十二回目 地球と同調とは? その3

NES Practitionerの智慈 昌平(Tomonari Shohei)です。 皆さまの“健やかな身体”と“自分らしい人生”のサポートをさせて頂くヒントをお送り出来る事をモットーに、活動してまいります。 さて、第十回と十一回ではNESの地球軸との同調が何を意味するのか?に特…

『私』と『わたし』 第十一回目 NESシステム 地球と同調とは?その2

NES Practitionerの智慈 昌平(Tomonari Shohei)です。 皆さまの“健やかな身体”と“自分らしい人生”のサポートをさせて頂くヒントをお送り出来る事をモットーに、活動してまいります。 さて、第十回目ではNESの地球軸との同調が何を意味するのか?に特化して…

『私』と『わたし』 第十回目 NESシステム 地球と同調とは?その1

NES Practitionerの智慈 昌平(Tomonari Shohei)です。 皆さまの“健やかな身体”と“自分らしい人生”のサポートをさせて頂くヒントをお送り出来る事をモットーに、活動してまいります。 第九回目まで、心の健康と身体の健康は繋がっている話や、NESの“さわり”…

『私』と『わたし』 第九回目 NESを選んだ理由 その3

NES Practitionerの智慈 昌平(Tomonari Shohei)です。 皆さまの“健やかな身体”と“自分らしい人生”のサポートをさせて頂くヒントをお送り出来る事をモットーに、活動してまいります。 第八回目では、心の健康と身体の健康は繋がっている、、お話をしました…

『私』と『わたし』 第八回目 NESを選んだ理由 その2

NES Practitionerの智慈 昌平(Tomonari Shohei)です。 皆さまの“健やかな身体”と“自分らしい人生”のサポートをさせて頂くヒントをお送り出来る事をモットーに、活動してまいります。 第七回目では、スキャン結果へと進む、、、と言いながら、智慈が何故NES…

『私』と『わたし』 第七回目 NESを選んだ理由 その1

NES Practitionerの智慈 昌平(Tomonari Shohei)です。 皆さまの“健やかな身体”と“自分らしい人生”のサポートをさせて頂くヒントをお送り出来る事をモットーに、活動してまいります。 さて、第六回目は、疲労感に悩む太郎さんのカウンセリングを行い、スキ…